2016年12月31日

**はじめに**

訪問していただきありがとうございます☆
主な過去の当選品はXBOX360、掃除機、TDRパス、宿泊券など。
懸賞以外にも、ワンピース、仮面ライダー電王、フィギュア、ブライスなど
可愛いものや楽しいものが大好きな主婦です♪
相互リンクしてくれる方やお友達になってくれる方、募集中です。
気軽にコメント&ポチ応援していってくださいね^^
(かなり喜びます★)

記事内の情報を利用して登録される際には
ご自身で各企業のサイトを確認した上で登録して下さいね★
トラブルがありましても当方では一切の責任を負いません。

gaikotu.gif注意exclamation×2gaikotu.gif
黒ハート当サイトにはフィギュアやお人形などの画像も含まれます。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
黒ハート当サイトで使用している仮面ライダー、戦隊、プリキュア系の
デコメは焔氷魚さんのサイトからお借りしています。
次項有サイト「有色不透明な世界」
黒ハート画像の無断使用・転載は絶対にご遠慮下さい。


最近のお勧めサイト♪
(凸していただけると、すごく嬉しいです★)






最新記事は次左斜め下からになります((´∀`*))

***ぷち応援、いつも(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)***




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ ;

ニックネーム ロリ☆ at 05:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

あら9月w


うっかりしてたら夏休みが終わり、
9月も中旬ですね。

はやいなー。

その間のお届け物はこんな感じ。

image/2014-07-30T20:12:57-1.jpg

image/2014-09-17T12:43:43-2.jpg

image/2014-09-17T12:43:43-1.jpg

あと実家にキューピーさんから野菜詰め合わせ。


応募を全くしていないので
届きませんね。

もっと頑張らないと。

といいつつ、今は妖怪ウォッチのゲームに
はまってるんですけどねw

ツチノコパンダ、仲間にしなくちゃ★

それでは^^

ニックネーム ロリ☆ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア

Blingから
「エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」が
届いたので試してみました♪

image/2014-07-15T05:45:00-2.jpg

今回いただいたのは
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIの
サンプルボトル1本です。

肌とDNA の関係にいち早く着目したエスティ ローダーの
製品ということで、効果に期待大!

image/2014-07-15T05:45:00-3.jpg

サンプルといっても、しっかりした箱☆

そして中のボトルもこんなに素敵でした。

image/2014-07-15T05:45:00-4.jpg

ただ、ちょっと瓶の口が大きいため
分量が出しにくかったです。

実際の製品はこのように出しやすい瓶になってるみたい。

image/2014-07-15T05:45:00-1.jpg

今回の製品はナイトリペアということで
肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、
夜間の浄化プロセスに着目して開発された製品とのこと。

睡眠中に肌を整えてくれるなんて
ものぐさな私にはなんてピッタリなんでしょうか♪

ということで、夜クレンジングをした後の肌に使ってみました。

image/2014-07-15T05:45:00-5.jpg

この肌に使ってみます^^

手のひらに出してみるとこんな感じ。

image/2014-07-15T05:45:36-1.jpg

少しトロッとしてて、香りも強くなく
気持ちよく肌につけれました。


そして一晩・・・。

image/2014-07-15T05:45:36-2.jpg

写真だと違いがわからないかもしれませんが
肌がいつもよりモチっとしてる気がしました。

この時期、暑いのでクーラーかけて寝ているせいか
翌日の肌は少しパサついていたんですが。

しかも夜寝る前につければ寝ている間に
ケアできるのがいいですね。

今の時期もいいけど、特に秋冬の乾燥する時期に
使ってみたいなと思いました♪

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから




ニックネーム ロリ☆ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報/モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

久々の予約♪


やっぱりぷちサンプルが好きだなぁってことで、
昔購入したぷちサンプル
を引っ張りだしています^^

そして久々にリーメントの情報を
検索したら、トイストーリー
ぷちサンプルが8月に発売予定とのこと!




トイストーリー HAPPY トイルーム



早速予約しちゃいました♪

以前発売されたバースデイのやつも買っておけばよかったーって
いまさら後悔><

そのときは私の中でワンピース
ブームだったから購入してなかったのです。。


ってことで、今回は後悔しないように
ちゃんと予約しておきました。

久々にぷちサンプルの箱買い予約だーw

で、10月発売のこちらも気になる!!

ぷちサンプル 80’S なつかしわが家


内容はこんな感じ。

レトロでなつかしい 80 年代がテーマのノンキャラクターミニチュアフィギュア。
多くの人に共感を呼ぶテーマで少し大きめのテーブルやストーブもありボリューム感があります。


【ラインアップ】
1、ストーブでぬくぬく
2、私の宝物
3、やっぱこれだよね
4、ばあちゃんとほっこり
5、茶の間の主役
6、台所でつまみ食い
7、団らんのひととき
8、父と思い出話


キャラ物じゃなく、リアル系ぷちサンプルきたよ!!

すごく嬉しい。

参考?画像をみたら、なかなか良さそう。

でも値段540円するのは高いよねぇー。

昔買ってた時はもっと安かったもん。

たぶん中身も昔より少ないと思うし。

物価上昇しすぎだわー。

一番楽しみなのが「私の宝物」だったりしますw

美少女戦士セーラームーン
復活してて、グッズも沢山でてるし。

この「私の宝物」だけ2〜3個欲しかったりしますww

今box予約すれば定価より安く買えるからお得ですよねー。

もう一個予約しようか悩んじゃいます。

ぷちサンプル好きのみなさんも要チェックですよ♪





sikiri.gif

☆スタミナ満点☆新商品!【スコーン 豚キムチ味】であつ〜い夏を乗り切ろう♪

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】レース切替タックワンピース


kinoko.gif
ニックネーム ロリ☆ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩、フィギュア、ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

久々の当選品☆

ここ最近はまったくお届け物が無かった我が家ですが
やっとこボチボチ届くようになりました☆

image/2014-07-11T00:38:17-2.jpg

塗り絵キャンペーンで姫がいただきました^^

恐竜の絵が見えるおもちゃです。



そしてプチ殿が喜んだのがこちら。

image/2014-07-11T00:38:17-1.jpg

ポケモンの映画チケット♪

ディアンシーが可愛いから、姫も観たがってます☆

ポケモン・ザ・ムービーXY コロっとまんまるぬいぐるみ-2014- [A.ディアンシー]【あす楽対応】●




ってことで、姫の分のチケットも用意しなくちゃ〜♪

ポケモン(劇場版破壊の繭とディアンシー)半袖ニットパジャマハーフパンツポケモンXYキッズジュニア子供用寝巻き120cm130cm140cm☆全2色




このパジャマなんてプチ殿に良さそう。

ハーフパンツだし。


そして今日は予約してた妖怪ウォッチファンブック3

取りにいってきました^^

image/2014-07-11T00:48:56-1.jpg

喧嘩するから二冊☆

今回はメダルがついているからって
即売り切れてたみたいですね。

すごいなぁー。

そして今回ついてたキウイニャンのメダル・・・。

零式じゃないと使えないのねー><


予約8月2日、発売日到着不可能 新 DX妖怪ウォッチ零式(Zメダル、古典メダル対応になります。 今までの妖怪メダルは対応していません)




なんですとー!!

で、「じゃぁ零式だけ買えばいいかぁ」とか思ってたら
いままでのメダルはほとんど対応してないとかw

うぉおおい!

ってことは結局こっちも必要ってことなんですね。

プレゼント梱包不可 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ 新品





うーん、最近真剣に参加してなかったけど
また抽選とかいかなくちゃかしらw

といいつつ、メダルには飽きてきている私なのです。

でも、プチ殿がゲームやりたいって言い出して。

ゲームやるならメダルがほしくなるんじゃないかなーと
思う私です。

古典とかZとか、選んだソフトのほうで出ない
妖怪もメダルで召喚できるようになるのかな??

最近調べてないから情報に疎い私です><



ニックネーム ロリ☆ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

パソコン不安定


この間パソコンが壊れたばかりなんですが、
今使っているパソコンも不安定な私です。

今年はいろんなものが壊れるんですが
何ででしょうか??

パソコン買い換えなくちゃかなぁーと
考え中。

NEC Direct(NECダイレクト)

これなんて軽量ってことで魅力的。

そして、この値段のノートパソコンも気になります。



マウスコンピューター/G-Tune

安いですよね!

持ち運びもしやすそう。

でも、デスクトップもゲームやるなら捨てがたいと
思います。


マウスコンピューター/G-Tune

ただ、便利さを考えるとノート?

うーん、結局悩んじゃう私ですw

夏モデルをチェックしなくちゃですね^^

ニックネーム ロリ☆ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

可愛い!



可愛いリカちゃんが電報になったんですって。

電報サービス VERY CARD


こんな素敵な電報をもらったら、すごく嬉しいですね。

しかも他にも可愛いぬいぐるみ電報が沢山!!

結婚や進級などのお祝いに是非活用してみてください。

これ使って、プロポーズとかも素敵かもしれないですね^^

リカちゃん電報、欲しいなw


ニックネーム ロリ☆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報/モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏服☆


こんにちは!

徐々に暑くなってきましたね。

こっちのほうは梅雨といってもあまり降ってなかったので
着る服に困ってました。

夏服があまりなくて><

で、CROSS COLLECTION

というショップを発見。

ワンピースとかシャツとか夏にぴったりな
女性服が沢山ありました。

Green Parks

のイニシャルptTシャツとか可愛い。

気軽に着れそうですよね。

しかも値段もお買い得な物が多いです。

キッズのフラワープリントワンピースがものすごく
可愛くて、思わず「可愛い!!」と声がでちゃいましたw

姫に着せたかったけど姫サイズは売り切れちゃってました。

残念><

売り切れる前に一度みてみてくださいね。

レディースだけじゃなくキッズ服も取り扱ってるのが
嬉しいですね。

サマーセール開催中なので今が買い時ですよ^^






ニックネーム ロリ☆ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報/モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ショップ


最近、ドール関係の洋服や小物をよく購入するんですが
一般の人でもネットショップをしている人って多いですよね。

私も裁縫が得意ならドールの洋服とか販売してみたいです。

でも今の腕じゃ無理すぎw

少し調べてみたら、ネットショップをする方法もいろいろあるんですね。





このMakSshopの場合、
ショップを開いてからのサポートもしっかりしているみたいです。





今はスマホの人がほとんどだから
スマホから購入できるっていうのもポイント高いショップになるんでしょうね。

実際、購入するときにスマホから購入できなかったから
売り切れちゃったって言ってる人もいたし。

ショップを開くといってもわからないことが沢山あると思うので
はじめたいなぁと考えている人はサイトで
チェックしてみてくださいね★


私はまずは、チクヌイ技術を高めなくちゃ(笑)
ニックネーム ロリ☆ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報/モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

やっとみつけたものと手作り品


昨日発売日って知って探しまくったのに
見つからなかったこれ。


image/2014-06-25T12:26:48-2.jpg


やっとみつけたよー!!

三ツ矢サイダー ワンピース缶♪

うれしい!

もうここら辺では売ってないんだぁって
諦めていたから。

見つかったときは泣きそうになりましたww

そして最近手作りをもちょもちょやっています。

image/2014-06-25T12:26:48-1.jpg

ドール用にバック。

姫にも作ってほしいってずっと言われてたので。

でも作ればつくるほど自分の不器用さに泣けてきます・・・。

ありゃま。

さて、懸賞のほうですが久々に数枚ハガキをかきました。

でも、それだけで疲れちゃってw

でも、近所に宅配トラックがきても
もうずっとうちにはきてないので。。


そろそろ寂しいのでがんばります♪

ん?毎回言ってるなww

で、梅雨はどこいったー?w

さぁ、道着にゼッケンつけなくちゃ!!


ニックネーム ロリ☆ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする